【スキーウェア】安くて機能がよく、デザインがいいスキーウェアは?

スキーやスノボなどの雪遊びをしてきました!

僕はスキーウェアを持っていなかったため、楽天市場で買ったのですが…

値段もそんなしないのに、機能もデザインも良かったこの商品の感想を書いていこうと思います!

全12色 ストレッチ スキーウェア メンズ レディース 上下セット スキーウエア 雪遊び スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 スノーボードウェア スノボーウェア スノボウェア ボードウェア も取り扱い POSKI-ST PONTAPES

価格:12,960円
(2019/2/27 12:52時点)
感想(32件)

1.デザイン

僕は赤と黒のデザインにしましたが、シンプルでかっこいい!!

普段赤ってかないんですけど、赤いスキーウェアってできる人っぽいなぁと思って選びましたw

ここのメーカーはシンプルなのに色は様々なので、好きな色が見つかると思いますよ!

2.機能性

ポケットのチャックが、通常と異なり下にすると閉まるようになっているんですね!

これだと手袋をしていても引っ張るだけで開くので、上から下げるよりも楽チンですね!

また、うでにリフト券を入れる場所や内ポケット、雪が入らないようにするガードも充実しており、激しか転んでも雪が入らなかったです!

また、生地が厚くしっかりしていたので寒いと思うことはなかったです。

3.マイナス面は?

スキーウェアだから仕方のないと思うんですが、持っていくにはかさばるので畳み方に気をつけなければなりません。

4.安いのにこのクオリティはすごい!

大学生にとって、安さって大事ですよね!

他のスキーウェアよりも安かったので少し不安だったのですが、質も価格も納得のいくものでした!

サイズ表をみてサイズを選びましたが、ちょうどいいサイズ感でした!

ぜひみなさんがスキーウェアを買うときは、このこちらのスキーウェアがおすすめですよ!

全12色 ストレッチ スキーウェア メンズ レディース 上下セット スキーウエア 雪遊び スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 スノーボードウェア スノボーウェア スノボウェア ボードウェア も取り扱い POSKI-ST PONTAPES

価格:12,960円
(2019/2/27 15:29時点)
感想(32件)